【松本市】村井にあるバローやゼビオが入る商業施設、1階にある「サンドラック南松本店」が閉店です。

村井下町北交差点の目の前、才教学園すぐ隣にバローやゼビオが入る商業施設があります。国道19号線沿いにあり、休日は駐車場がいっぱいになるほど混んでいる人気の場所です。こちらの1階にあるサンドラック南松本店2024年3月31日(日)20:00をもって閉店するという情報提供を頂き、早速行ってみました。

確認するためにお店に入ってみると入り口近くの立て看板や、レジの前などに閉店のお知らせという紙が貼り出されていました。

松本市内にある近隣店舗は、サンドラック南松本イトーヨーカドー店です。お手持ちのポイントカードは引き続き他店でも利用できるそうですよ。

サンドラックは日用品から医薬品までそろう便利なお店でしたので、閉店してしまうのは残念ですね。

情報提供ありがとうございました!

サンドラック南松本店はこちら

2024/03/03 07:54 2024/03/03 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集