【松本市周辺】アイシティ21の駐車場内特設会場に出張カキ小屋「牡蠣奉行」が登場!炭火で食べる海鮮バーベキューです。

旨みたっぷりの牡蠣を存分に堪能できる出張カキ小屋「牡蠣奉行」が山形村のアイシティ21の駐車場内特設会場にオープンしています。

日曜日の午後3時ごろにお邪魔しましたが、テントの中はたくさんの人で賑わっていました!近くまで行くと炭火で海鮮を焼いている美味しそうな匂いがしてきます。

入り口には案内板がありました。セルフバーベキュー形式となっていて、好きな食材とお飲み物を購入してから席の炭火で美味しいバーベキューを楽しめるという事です。左側の黒い立て看板には牡蠣ご飯カキフライお持ち帰りOKとありますよ。

牡蠣奉行の心得も。

こちらには東日本大震災で被害を受けた養殖牡蠣事業のことが書かれていました。

出張カキ小屋「牡蠣奉行」

場所:アイシティ21 駐車場内特設会場

開催日時:2024年2月23日(祝・金)〜3月17日(日)

     11:00〜21:00(L.O.20:30)

詳しくはアイシティ21ホームページをご確認ください。期間限定でオープンしている海の幸が味わえる「牡蠣奉行」。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

アイシティ21はこちら↓

2024/03/04 07:54 2024/03/04 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集