【松本市】イオンモール松本では休業のお店も‥。その一方で「ふるいち」、「WISP」のオープン情報もあります!

イオンモール松本の中を歩いていたところ、ネットで囲まれ商品が何もなくマネキンもそのままになっているお店がありました。何か案内があるかな、と思い進んでいくと休業と書かれた看板を見つけました。こちらは2023年10月14日にオープンした晴庭2階のレディスファッションのお店「MARiA」です。

そしてもう一つ休業になっているお店がありました。こちらは晴庭2階の中央にあるエスカレーター付近にあるレディスアパレルショップ「inspire」です。「MARiA」は「inspire」発のセレクトショップですので関連した2店舗が休業ということになっていました。

一方で、新しいオープン情報もあります!晴庭3階、イオン銀行のお隣に「ふるいちイオンモール松本店」GRAND OPEN!!のポスターがありましたよ。GAME、トレカ、HOBBYのお店で2024年3月28日(木)オープンです。

さらに、イオンモール初出店と書かれたポスターも発見しました。ジュエリーを販売する「WISP」が2024年3月1日(金)に晴庭2階無印良品隣にオープンしています。

そしていよいよオープンの日が間近に迫ってきたのは、GUイオンモール松本店3月8日(金)にオープンです。イオンモール松本のホームページにもオープン情報が出されており、オープニングイベントとして3月8日(金)〜3月10日(日)まで、4,000円以上お買い上げのアプリ会員様が参加できる抽選会もあります。詳しくはイオンモール松本ホームページをご確認くださいね。

イオンモール松本 晴庭

イオンモール松本はこちら↓

2024/03/06 07:54 2024/03/06 13:53
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集