【松本市】「松本」の焼印が入った松本あんぱん(小倉&ホイップ)がMIDORI松本1階、ヴィ・ド・フランスで販売中です。

松本駅ビルMIDORI松本1階にあるパン屋さんヴィ・ド・フランス松本は松本駅お城口のすぐ隣にあります。

店内に入って右奥へ進み階段を降りると客席が58席ありますので、電車の待ち時間にパンを購入して食べたりする方も多いのではないでしょうか。

そんなヴィ・ド・フランス松本で見つけたのは、「松本」と真ん中にどーんと大きく焼印がされている松本あんぱんです。商品の案内には「粒あんを、よく熟成させたしっとり生地に包んで、ホイップクリームをしぼりました。」と書いてありましたよ。

松本の焼印を真ん中から半分に割って中を見てみると、あんことホイップがたっぷり入っていました。

こちらはこだわりのまろやかカレーパンです。↓

豚肉と玉ねぎを使用した甘くてスパイシーなカレーフィリングをたっぷりと包み揚げた一品です。

MIDORI松本のホームページからSHOP一覧でヴィ・ド・フランスを見てみると、毎月1日、16日は新商品の発売日と書いてあります。定期的に新商品が出るのは楽しみですね。

「松本」と焼印の入った松本あんぱん、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ヴィ・ド・フランス松本店はこちら

2024/03/07 07:54 2024/03/07 10:42
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集