【松本市】「信州松本アルプス食堂」が3月下旬オープン!場所はファミリーマート松本深志店の隣です。

松本駅近く、ファミリーマート松本深志店の隣に「信州松本アルプス食堂」が3月下旬にオープンします。オープン予定の場所には案内が貼られていました。

信州松本アルプス食堂は伊那市で飲食・宿泊事業を展開してきた(株)はしばコーポレーションが、全国展開に向けて立ち上げる新店舗で、信州の魅力と食材を詰め込んだ居酒屋業態ということです。ホームページには求人情報が出ていました。

場所はファミリーマート松本深志店とフランス料理のお店オー・クリヨー・ド・ヴァンの間です。

この場所の道路向かいは以前、国府町パーキングがあった場所です。オレンジ色のショベルカーが見えています。

下の写真は2023年9月6日に撮影したものです。国府町パーキングは43年にわたって営業をしていましたが、2023年9月30日に営業を終了。その後は解体工事が行われていました。

現在は建物がなくなりショベルカーが数台動いていました。この跡地が今後どうなるのかも気になりますね。

信州松本アルプス食堂がオープンするのはこのあたり

2024/03/17 07:54 2024/03/17 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集