【松本市】閉店情報。松本駅から徒歩3分の場所、「炭火ひもの食堂 塩之屋」が3月30日で閉店です。

松本駅から徒歩約3分ほどの場所、若大将となりにある「炭火ひもの食堂 塩之屋」が2024年3月30日(土)をもって閉店することが分かりました。

蔵造りの趣のある店構え、ひらがなで「ひもの」と書かれているのが特徴的です。厳選された干物を備長炭でじっくり焼きあげ、こだわりの日本酒や種類豊富なお酒、充実のおつまみなどを提供しているお店です。

干物屋さんということで、店さきに吊るされている3つ並んだ干しざるや、ひものの絵が書かれた提灯など雰囲気があります。

店の入り口には閉店のお知らせが貼られていました。

閉店のお知らせはInstagramにも掲載されていましたよ。

残念ながら閉店してしまう炭火ひもの食堂 塩之屋さん。閉店までまだ時間がありますので気になる方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

炭火ひもの食堂 塩之屋はこちら↓

2024/03/16 07:54 2024/03/16 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集