【安曇野市】2月29日オープン!三郷に「BEST KITCHENラーメン部」ヘルシーだけど本格ラーメンのお店がオープンしていました。

安曇野市三郷の上長尾南信号近くに「BEST  KITCHEN ラーメン部」が2024年2月29日にオープンしていたことが分かりました!

店内へ入ってみると木の温かみも感じられるような優しいオシャレな雰囲気です。

おひとり様に嬉しいカウンター席もあります。

まずはこちらのレジで注文とお会計をお願いします。人気No.1BEST信州みそタンタン麺です。ラーメンの他にも焼き餃子ゆで餃子などもあります。

ビーガンフードとして動物性食材を使用しないヘルシーなラーメンのお店だそうですよ!Instagramによると、ビーガン向けとは言っても、一般的なラーメンが大好きな方にも絶対に満足していただけるラーメンです!とありました。

TAKE OUTが出来るメニューもありますので、ご自宅などで食べたい方はお持ち帰りもいかがでしょうか。

安曇野市に新しくオープンしたラーメンのお店です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

BEST  KITCHEN ラーメン部はこちら

2024/03/24 07:54 2024/03/24 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集