【安曇野市】イオン豊科店にフライドポテト&レモネード専門店「CRISPY POTATO‘n’LEMON」近日OPEN!

イオン豊科店フードコートに、フライドポテト&レモネード専門店「CRISPY POTATO‘n’LEMON」近日OPENすることが分かりました。

イオン豊科店1階東側入口から入ると少し進んで右側にマクドナルドなどが入っているフードコートがあります。

通路にはCRISPY POTATO‘n’LEMONの看板の上に近日OPENのはり紙がありました。

フードコートのカウンターの上の部分にも店名が入っていましたよ。こちらも近日OPENとなっていますね。

通路にあった看板メニューを見てみると、2024年2月10日にイオン南松本店にオープンしたCRISPY POTATO‘n’LEMONと同じメニューになっています。

イオン南松本店ではポテトはクルクルで、ディップはチーズを選んで購入しました。↓

ドリンクはオリジナルレモネードのスカッシュです。

ポテトをそのまま食べてもいいし、お好みのディップやフレーバーにつけて食べても美味しいので、ぜひいろんなポテトの形やディップの種類を試してみてくださいね。近日OPENが楽しみですね。

情報提供ありがとうございました!

イオン豊科店はこちら↓

2024/03/25 07:54 2024/03/25 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集