【松本市】店舗建替え!小屋南の流通団地にある「西源」が一時閉店中です。オープンはいつ?

松本市小屋南にある西源流通団地店(本店)店舗建替えのため、2024年2月29日(木)をもって一時閉店していることが分かりました。ホームページのお知らせの所に流通団地店 店舗建替えのお知らせが掲載されています。そこにはオープンは今秋を予定しておりますと書かれていましたよ。

西源はなんと創業が文久3年(1863年)という老舗の会社なんです。お得な価格で食品などが購入できるとあって、西源、ラ・ムーの店舗に買い物に行くとたくさんの人で賑わっているのを感じます。

ラ・ムー並柳店の店舗入り口付近で営業しているパクパクではたこ焼き6個入りが100円で販売されています。とても安くてお得なので、小腹が空いた時にぴったりです。(※記事内の写真は撮影当時のものです。メニューや価格が変更になっている場合があります。)↓

【松本市】たこ焼き6個入りが100円!ソフトクリーム、かき氷も100円!あるスーパーの前で販売中です。

店舗の建替えで新しい西源がどのようにオープンするのか楽しみですね。

西源流通団地店(一時閉店中)はこちら↓

2024/03/28 07:54 2024/03/28 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集