【松本市】ついにオープンしたムサシプロ松本店!店内の様子は?一般の方にもオススメの商品を広報の方に聞いてみました。

 以前、2024年4月2日に投稿した記事ではムサシプロ松本店のオープン日が判明したことをお知らせしていましたが、ついにグランドオープンしました!

【松本市】オープン日が判明!並柳交差点そば「ムサシプロ松本店」が4月10日(水)オープンです。

オープン当日の2024年4月10日ムサシプロ松本店にお邪魔しました!プロの方はもちろん注目されていると思いますが、一般の方も買える商品はどんなものがあるのかなと気になっている方も多いと思います。広報担当の方に店内の様子や一般の方にもオススメの商品などを聞いてみました。この日は雲ひとつないとても天気の良い日でした。

店内に入ってみると、通路が広く普段は見慣れない建築現場のプロの方が使う商品がきれいに並んでいます。少し進むと木材売り場があり木の匂いがしてきました。

DIYをする方は木材を購入される事もあるかもしれませんね。こちらは加工しやすくやわらかい木材なのだそうです。直線カットの有料サービスがあります。

アクリル板売り場。透明なものからカラフルな色のものまであります。

店舗の南側、外の売り場には脚立がありました。高さも種類が多いですね!

洗剤売り場には大容量の商品もあります。見たことがあるマジックリンの商品から、作業服専用洗剤も。

2階へ上がってすぐ見えてきたのは、こちらのシステムキャリーボックスです。重たい荷物も楽々運搬、ワンタッチで簡単に取り外しも可能、別売りケース取り付けで自分好みに出来ます。見た目もかっこいいですね!

高圧洗浄機のケルヒャーもいろいろな種類がありました。

一般の方は衣類を探しに来る方もいるのではないでしょうか。作業服は丈夫で機能性の高いものも多いです。こちらの売り場にはPUMAの作業服がありました!普段着でも使えるようなおしゃれな服もありましたよ。

ヘルメット対応フードがついたレインスーツ。

帽子やベルトも豊富です。

色々使えて便利な多用途補修テープ。アウトドアや梱包、修繕にも使えます。

家の中の気になるところに、床、家具のキズに塗る・埋めることができる商品。

クロス、壁紙の穴埋めかくしなど。

オープン当日はたくさんのお客様が来店されていましたが、女性の方も多くお子様連れで家族で買い物に来ている方もいました。

嬉しいサービスも。AM6:30〜AM9:00の時間帯はコーヒー無料のサービスがあります。

普段は見かけない商品もたくさんありますので、新しい発見がありそうですよ。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ムサシプロ松本店はこちら↓

2024/04/11 07:54 2024/04/12 16:28
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集