【松本市】スターバックスが笹部に8月下旬オープン予定!求人情報も出ていました。

スターバックスコーヒー松本平田店に行った時にこのような案内を見つけました!「スターバックスでいっしょに働いてみませんか」求人情報かなと読み進めると、勤務地が新店:ドライブスルー松本笹部店(仮)※8月下旬OPEN予定と書いてあったんです。

QRコードから求人情報を見てみると、ドライブスルー松本笹部店(仮)となっていて、アクセスは松本市笹部地区という事までは書いてありました。

笹部地区で工事中の現場といえば、こちらがあります。かなり広い敷地です。↓

場所は国道19号高宮信号を西に進み長野県信用組合松本南支店の西隣です。

工事現場の西には唐沢内科小児科医院があります。↓

工事現場を見てみると、許可を受けた者の氏名の1番下にスターバックスコーヒージャパン株式会社とありました。予定建築物の用途は店舗(物販販売店舗)・店舗(飲食店)と書いてあります。

今の時点で分かっていることは以上ですが、これから工事が進んでどのようになっていくのかを注視していきたいと思います。

工事中の現場はこちら↓

2024/04/10 07:54 2024/04/10 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集