【松本市】あの無人餃子販売所にあるガチャガチャ。どんなものが入っているの?

読者の方から「面白いガチャガチャを発見しました」との情報提供をいただき、桐にある餃子や韓国料理の無人販売所「業餃業 桐店」へ行ってみました。信州大学にも近い場所でTHE定食屋入口の隣にあります。

入り口はこちらです。業餃業のホームページ店舗紹介から長野県を見てみると松本市内に5店舗ありました。利用したことがある方もいるかもしれませんね。

店内へ入ってみると目の前にガチャガチャが並んでいました。かわいい色合いです。

何のガチャガチャかというと、真ん中に「韓国直輸入アクセサリー」と書いてあります。両脇の鍵が付いている透明なボックスにはバッグなども入っていました。

こちらも同じく韓国直輸入アクセサリーの文字があります。どんなアクセサリーが入っているのかなと近づいて見てみると‥

ちょうど見えたのはピンクのリボン。

一番左側の小さいガチャガチャは、ネックレス・リング・ピアス・ブレスレットと書いてありました。何がでるか分からないのがガチャガチャの魅力ですね。

ガチャガチャも気になりますが、餃子韓国料理などの商品にも注目です。

ランキングがありました!人気No.1位は超主力商品というプレーン餃子。カリカリ、モチモチ、ジューシー。

人気No.2にんにく餃子。にんにくの旨みが凝縮された商品です。

人気No.3ニラチヂミ。外カリ中モチのチヂミです。

無人の販売所なのでゆっくり商品を見て、どれにしようか悩む事ができますね。他にもラーメン豚足キンパ風牛焼肉巻など、試してみたい商品がありましたよ。

情報提供ありがとうございました!

業餃業 桐店はこちら↓

2024/04/14 07:54 2024/04/14 12:27
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集