【松本市】セブンイレブン松本本庄店が約70m程離れたすぐ近くの場所へ移転します。

相澤病院の近く、本庄信号のところでコンビニのような建物と駐車場の工事が行われていて、「かなり広い敷地でコンビニのような建物が完成しています。」との情報提供もいただいており、何ができるのだろうと気になっていました。

工事中の場所から南へ約70m、徒歩で約20秒ほどのところにはセブンイレブン松本本庄店があります。こんな近くに違うコンビニができるのかな?と思っていたところ、こちらのセブンイレブン松本本庄店が移転することが分かりました!

セブンイレブン松本本庄店でいただいたチラシには2024年5月24日(金)AM7:00オープンと書いてありましたよ。

店舗の窓には紙が貼り付けてありました。現在のセブンイレブン松本本庄店は5月22日15時に移転のため休業と書いてあります。

下の写真では右奥の信号近く、赤いパイロンが見える場所が移転先です。本当に近いですね。

現在の店舗の南隣には松本本庄郵便局、道路を挟んで東側には長野トヨタ松本店、そしてさらに東側に相澤病院がある場所ですので利用する方も多いのではないでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

現在営業中のセブンイレブン松本本庄店はこちら↓

2024/05/15 07:54 2024/05/15 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集