【松本市】「ボンボン酒場 松本店」が5月9日にオープン!テーマはネオン×80年代。松本パルコの近くです。

以前、松本パルコの南側の通りを歩いていた時に、あれっ!?お店が変わってると思い写真を撮りました。神戸サムギョプサルの東隣の店舗がボンボン酒場になっています。

店舗入り口付近にも何も案内はなく、お店側から今後何か発信があるかなと思っていたところインスタグラムを見つけましたよ!

2024年5月9日にNEW OPEN!松本駅からは徒歩5分。80年代の懐かしさを感じるネオンが特徴のお店との事。残念ながら昼間に撮影したのでネオンを見ることは出来ませんでしたが、気になる方はぜひ夜に足を運んでみてくださいね。

インスタグラムによると「ボンボン酒場 松本店」は3年にわたって営業をしてきた「ファングムチキン」からのリニューアルオープンなのだそうです。

場所は花時計公園の近くで、松本パルコの道路を挟んで南側です。上の写真でも分かるように本当に目の前です。5月9日にオープンしたばかりのボンボン酒場松本店ネオンの雰囲気も楽しんでみてはいかがでしょうか。

ファングムチキン跡地にオープンしたボンボン酒場 松本店はこちら↓

2024/05/16 07:54 2024/05/17 16:47
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集