【塩尻市】特製からあげとまぜご飯の店「UMEKO」が広丘短歌公園の隣に5月17日(金)オープン!

素材にこだわった特製からあげまぜご飯のお店「UMEKO」が広丘駅より徒歩5分、広丘短歌公園の隣に2024年5月17日にオープンしました!テイクアウトの専門店です。

木をたくさん使った作りになっている店舗は、入り口にウッドデッキ、木のベンチもあり優しい雰囲気でとても居心地が良い空間です。

入り口のドアは右へスライドして開けてくださいね。店内へ入ると大きな窓から自然光が入りとても明るいです。ドアを入って正面上のところにメニューがあります。

こんなに大きな切り株の椅子がありました!

気になるメニューです。からあげは国産鶏もも肉を特製の醤油だれにじっくり漬け込んだもも醤油、国産鶏むね肉を自家製塩麹入り特製だれにじっくり漬け込んだむね旨塩、他に味付け各種もあります。

UMEKO弁当まぜご飯おにぎりからあげ(もも醤油2個・むね旨塩2個)が入っています。

からあげ2種類とまぜご飯おにぎりもいただける、UMEKO弁当を注文しました!

フタを取ってみると、フワッと美味しそうな匂いがたまりません♪ 熱々の唐揚げと、具沢山でまん丸のまぜご飯おにぎりがとても美味しいです。

白いフェンスを挟んですぐ南側が広丘短歌公園です。UMEKOでからあげやお弁当を買って公園でピクニックも良さそうですよ。

駐車スペースはお店の前に3台あります。一つは軽自動車専用になっていますのでお気をつけください。

新しくオープンした特製からあげとまぜご飯のお店「UMEKO」、気になる方はインスタグラムなどもぜひチェックしてみてくださいね。

UMEKO」はこのあたり↓

2024/05/17 07:54 2024/05/17 15:04
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集