【松本市】6月27日(木)梓川にらーめん店がオープン!信州産食材にこだわり抜いたらーめん「みそ勝」

読者の方から「旧豚丼すみ亭の跡地が工事中でした。味噌ラーメンのお店が出来るっぽい看板が建っていました」との情報提供をいただき、現地へ確認に行ってみました。

場所は梓川倭、今では数が少なくなってきて貴重なボーリング場CoCoレーンダイソーアルピア梓川店、お隣にはデリシア梓川店がある場所です。

道路沿いに建っているこちらの建物の豚丼すみ亭の跡地で工事が行われていました!株式会社ソラヤのホームページを見てみると、2024年3月24日をもってすみ亭は閉店いたしました。とお知らせに掲載されていました。

工事をしている店舗の近くまで行ってみると入り口に張り紙がありました!それによると、らーめん三空・札幌らーめんそらや系列店「みそ勝(みそしょう)」が2024年6月27日(木)新規開店するということです。

  1. みそは信州産赤みそ、白みそ
  2. チャーシューには県内ブランド豚”信州米豚”
  3. 信州産小麦”華梓”で作る自家製麺を使用

という信州産食材にこだわり抜いた新境地の一杯!これは楽しみですね!

すでにこちらの看板には、一番上に「信州麺 みそ勝」の文字がありました。

新しいラーメン店のオープンが待ち遠しいですね。

情報提供ありがとうございました!

みそ勝(みそしょう)がオープンするのはこの辺り↓

2024/06/18 07:54 2024/06/18 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集