【安曇野市】あの、テンホウが新スタイルの店舗をオープン!鶏と醤油にこだわったテンホウが考える「鶏そば」を提供。

安曇野市にある「テンホウ堀金店」が2024年6月13日に「鶏そば てんほう堀金店」としてリニューアルオープンしました!

場所は安曇野市役所から豊科大天井岳線を東へ約1、8kmほどの距離にあります。

車を停めやすそうな広めの駐車場がありました。ざっと数えて14台ほど停めることができます。

ホームページには「テンホウが鶏そばをやる理由」が掲載されていました。

テンホウの店長有志が集まり”鶏スープ”にこだわってさらに喜んでいただこうと作った鶏そば

いつものテンホウとは違うちょっと贅沢な”当たり前の味”をぜひお試しください

この”当たり前の味”に込められた想いはホームページで詳しく見ることができますのでぜひチェックしてみてくださいね。

鶏そばてんほうは白と黒の看板などシンプルな店構えです。よく見かける黄色い文字のテンホウとは雰囲気が違いますね。

みんなのテンホウ」は長野県内で33店舗を展開、行ったことがある方も多いのではないでしょうか。新スタイルの「鶏そば てんほう堀金店」、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

鶏そば てんほう堀金店はこちら↓

2024/06/23 07:54 2024/06/23 11:10
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ