【松本市】残念なお知らせ‥イトーヨーカドー南松本店では7月末に、あのお店も閉店してしまいます‥

イトーヨーカドー南松本店では2024年5月に2店舗が閉店しました。一つは5月12日にイオンモール松本へ移転のため閉店したロフト南松本店。(現在、ロフト跡地はお中元ギフトコーナーになっています。)

【松本市】イトーヨーカドー南松本店にある「南松本ロフト」が5月12日で営業終了。イオンモール松本空庭へ移転。

そして、3階のフードコードにあったポッポが5月31日をもって閉店しました。

【松本市】イトーヨーカドー南松本店3階フードコートにある「ポッポ」が5月31日をもって閉店です。

少しずつ空き店舗が増えてきているイトーヨーカドー南松本店ですが、つい先日買い物に行った時に、あるお店で閉店の張り紙を見つけました。

それは1階のATMコーナーの近く、食品売り場の入り口付近にあるパン屋さん、「ブーランジュリー横浜 南松本店」です。

閉店のお知らせがお店の入り口やレジの前にもありました。それによると、2024年7月31日をもって閉店させていただくことになりました。なお、閉店日までは通常通りの営業日、営業時間で営業いたします。とのことです。

今後は以下の店舗をご利用いただきますよう合わせてお願い申し上げます。と書いてありますが、長野市の西友川中島店と上田市のアリオ上田店となっています。少し遠いですね‥

下の写真左側には販売終了のお知らせがありました。「コーヒー」は5月末をもって販売終了となっています。イートインコーナーは今まで通り利用できるということです。飲み物を持ち込んで良いということなので利用する方はご確認ください。

ブーランジュリー横浜 南松本店はよく利用しているお店なので、閉店してしまうのはとても残念です。特にクロワッサンが美味しくて購入していました。まだ閉店まで時間がありますので、気になる方はぜひ味わってみてくださいね。

イトーヨーカドー南松本店はこちら↓

2024/06/24 07:54 2024/06/24 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集