【松本市】「マウンテンドクター」のロケが松本で。主演の杉野遥亮さんが松本駅に来ていました!

関西テレビで2024年7月8日(月)スタートのドラマ「マウンテンドクター」。ホームページによると、杉野遥亮さん主演、山岳医療にスポットを当てた完全オリジナル作品で圧倒的なリアリティーとスケール感で描く新たな山岳医療ドラマなのだそうです。

写真はイメージです

マウンテンドクター公式インスタグラムには、ドラマのオフショット、ロケ地での写真などが投稿されているのですが、主演の杉野遥亮さんが松本駅、アルプス口(西口)で撮った写真がありました!

この写真の場所は、松本駅アルプス口を出て少し進んだ左側‥

同じ場所で写真を撮ってみました!ビルや街灯などを比べてみると‥この場所ですね。

他にも、「松本市での撮影合間の一枚」と書かれた投稿です。どこで撮ったのだろうと気になってしまいますね。

松本市でも撮影が行われた7月8日(月)スタートのドラマ「マウンテンドクター」、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

松本駅アルプス口はこちら↓

2024/06/25 07:54 2024/06/25 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集