menu
Mail会員募集

【松本市】「札幌味噌らーめん山髙屋」が近日オープン!場所は島内の「麺屋あさの」跡地です。※追加情報あり

※追加情報

読者の方より「山髙屋のオープン日が書いてありました!」との情報提供をいただきました。ありがとうございます。確認に行ってみたところ、店舗の入り口に「7月17日(水)グランドオープン」と書いてありました。楽しみですね。

島内にある西友島内店の西側道路向かいにあった「中華そば 麺屋あさの」が2024年1月31日に閉店してから約半年、読者の方から「あさの跡地に山髙屋の看板が出ている」との情報提供をいただき早速現地へ行ってみました。 

【松本市】残念なお知らせ。島内にある「中華そば 麺屋あさの」が1月31日をもって閉店することが分かりました。

場所は下の写真で見てみると、右側に大きなSEIYUの看板があり、左側の道路向かいにあるオレンジ色の建物1階が店舗です。

店舗の外には大きな幕が出ていました!札幌味噌らーめん山髙屋、近日OPENと書かれています。

インターネットで探してみたところ「博多鉄八」のインスタグラムに「姉妹店オープンのお知らせ」と題して「博多鉄八の姉妹店である山髙屋(新)が今月中旬に松本市島内「麺屋あさの」跡地にオープン!」という投稿がありました。2024年7月2日の投稿でしたので今月中旬とは7月中旬ということになりますね。

入り口には山髙屋と書かれた木製の看板が付いていました。

情報提供ありがとうございました!

札幌味噌らーめん山髙屋がオープンする場所はこちら↓

2024/07/09 07:54 2024/07/11 17:17
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集