【松本市】この行列の先にある松本初上陸のアイス屋さんは?松本パルコの近くに2ヶ月だけ限定オープンです。

松本初上陸2ヶ月限定と話題のアイスやさん。もう行ってみましたか?大阪で大流行しているという夜アイス専門店「夜空にアイス」松本店が2024年6月29日にオープンしました。また長野市にも長野店が同時オープンしています。

平日は16:00オープンということで、15:50ごろ行ってみたらこんなに行列が出来ていてびっくり!制服を着た高校生、男性、女性、幅広い年齢の方が並んでいるのが印象的でした。

16時、オープンの時間になるとお店の方が「2組づつ入店してください」と案内していました。かなり並んでいるので購入するまでに時間がかかるかな‥と思いましたがスムーズに進み16時半くらいには行列はなくなっていました。

美味しそうでどれにしようか迷ってしましますが、人気No.1の「いちごづくし」を購入しました!食べてみると白いアイスの部分は練乳のような味わい、さらに角切りにされたたっぷりのいちごと一緒に食べるととても美味しいです!

パルコの南側にある花時計公園で座ってアイスをいただきました!他にも「夜空にアイス」でアイスを購入した方がたくさん来ていましたよ。

花時計公園

花時計公園

2ヶ月の期間限定ですので気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

夜空にアイス松本店はこちら↓

 

2024/07/10 07:54 2024/07/19 10:13
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集