【松本市】イオンモール松本に新店舗!7月26日に「PAL’LAS PALACE」がオープン。

イオンモール松本の新店舗情報です。晴庭2階中央のエスカレーター近く、マジックミシンの隣にPAL’LAS PALACE(パラスパレス)2024年7月26日(金)にオープンします

イオンモール松本 晴庭

オープン予定の場所は白いパネルに囲まれ中は見えませんが、オープンのポスターが貼られていました。パラスパレスはレディスファッションのお店でイオンモール松本ホームページのショップページには

日本の美を 大切にする パラスパレスの想い
人の手がつくりだす
繊細で柔らかな味わいを大切に
心と体を優しく包む モノづくりを目指しています

とありました。新店舗のオープンが楽しみですね!

パラスパレスがオープン予定の場所の隣の店舗は以前と変わらず休業の看板が出ていました。

2024年3月6日の記事で休業についてお伝えしていましたが、それからずっと続いています。イオンモール松本ホームページのフロアガイドには店舗名がなくなっていました。

【松本市】イオンモール松本では休業のお店も‥。その一方で「ふるいち」、「WISP」のオープン情報もあります!

また、イオンモール松本晴庭地下駐車場では工事が行われています。

鳩除けネット取り付け工事の為、晴庭地下駐車場の一部を閉鎖するということです駐車場内が混雑する場合もありますのでご注意ください。

写真はイメージです

工事期間

  1. 7月13日(土)~7月31日(水)21時~翌6時(日曜日休工)
    (※工事期間が変更となる場合がございます。)

 

イオンモール松本はこちら↓

2024/07/19 07:54 2024/07/19 09:56
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集