【松本市】建設中!なぎさライフサイトに設置された横断幕に書かれていた2つのお店の名前は‥。

なぎさライフサイトでは2023年にくら寿司、秋吉 松本なぎさ店、豚さん食堂が閉店。2024年になってからは2月28日にGiGO松本も閉店し、その跡地は建物が解体され更地になっていました。

【松本市】このお店も閉店‥なぎさライフサイトにあるゲームセンター「GiGO松本」が閉店してしまいます。

 

その後、2024年4月26日(金)にエディオンがリニューアルオープン。さらに人気の銭湯「瑞祥 松本館」が館内修繕リニューアル工事を終えて7月8日リニューアルオープンしました。

そんななぎさライフサイトに新たな動きが!国道19号線沿いの白い囲いに大きな横断幕が3つ設置されていました。「ルネサンス、瑞祥 営業中」「スターバックス営業中」そしてもう一つは‥

はま寿司・かつ庵 建設中」と書いてあります!はま寿司はライフスクエアCOMO庄内の南道路向かいにはま寿司松本井出川店がありますね。かつ庵はあまり聞いた事がないと思い、ホームページで「松本市」と店舗検索をしてみたところ「見つかりませんでした」と表示されました。

また2024年5月6日で閉店してしまったTSUTAYA北松本店跡地はまだ閉店のお知らせが貼られたまま、動きはありませんでした。

なぎさライフサイトの東側、白い囲いがある場所はかなり広いスペースです。はま寿司かつ庵建設中という事ですが今後に注目ですね。

情報提供ありがとうございました!

なぎさライフサイトはこちら↓

2024/07/26 07:54 2024/07/26 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ