【松本市】長野県初!韓国発のグリークヨーグルト専門店「YOGI」が「芋ぴっぴ。」跡地にプレオープン中です。

韓国発のグリークヨーグルト専門店「YOGI」が松本PARCO近く、「芋ぴっぴ。松本駅前店」の跡地に2024年8月10日からプレオープンしています。

【松本市】1mm絹糸の紫芋がたっぷりのったアイス。メディアで話題の「芋ぴっぴ。」が11月17日松本パルコ近くにオープン!

「芋ぴっぴ。松本駅前店」は2023年11月17日にオープンしたお店です。お店の前を何度も通っていますが、今回の「YOGI」のオープンの情報から「芋ぴっぴ。松本駅前店」がなくなっていたのが分りました。下の写真は芋ぴっぴ。が営業していた時のものです。以前は見ることが出来ていたインスタグラムは「このページはご利用いただけません」という表示が出ています。ちょうど通りがかった人からも「芋ぴっぴがなくなってる!」という声が聞こえてきました。

2023年11月撮影。芋ぴっぴ。松本駅前店

そして、下の写真がプレオープン中の「YOGI」です。きれいな優しい色合いの外観ですね。

インスタグラムによると「YOGI」はグリークヨーグルト専門店で美と健康をサポートする至高のヨーグルト体験ができるお店です。店内と外にイートインスペースを8席用意しているということですが、外から見てみると店内は満席でした!

立て看板には「アイスじゃ無いんです。今話題の『美容』と『健康』に効果のある、グリークヨーグルト。この食感・味、一回食べれば分かります。ハマります。」と書かれています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

グリークヨーグルト専門店「YOGI」はこちら↓

2024/08/14 07:54 2024/08/14 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集