【安曇野市】平安堂あづみ野店に地域最大級のカプセルトイショップ「gashacoco」がオープンしました!

2024年8月9日、安曇野市のスワンガーデン内にある平安堂あづみ野店に地域最大級となるカプセルトイショップgashacoco安曇野店がオープンしました!

どんなカプセルトイがあるかなと見にいってみると、アンパンマンやポケットモンスター、トーマスなどのお子様に人気のキャラクターから車や小物のミニチュアなど大人も集めたくなるような物もありました。また新作が毎週入荷しているということですので何度も足を運びたくなりますね。

この日は休日ということもあり、ご家族連れや大人の方で賑わっていました。

スワンガーデン内の他のお店を見てみると、美容室J BELL’S(ジェイベルズ)は2024年7月17日にオープン。

ドン・キホーテ安曇野インター店は 2024年6月26日(水)にオープン!

マクドナルド安曇野インター店は2024年7月4日にオープン!

2024年になってからはたくさんの店舗がオープンしているスワンガーデン。まだ空き店舗もありますがこれからも注目していきたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

平安堂あづみ野店はこちら↓

2024/09/24 07:54 2024/09/24 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ