【松本市】なぎさライフサイトに建設中の「はま寿司」の建物が見えてきました!オープンが待ち遠しい‥

国道19号線を通ると工事現場の白い板に「はま寿司・かつ庵 建設中」という大きな横断幕があるのがわかります。

少しずつ店舗の工事が進み2024年10月17日に見てみると白い板の向こうに「はま寿司」の看板がついていました。出川にあるはま寿司松本出川店とは違った外観になっていますね。

はま寿司の求人情報を見てみると2024年12月中旬オープン予定となっていました。さらにホームページから長野県松本市で店舗検索をしてみると松本出川店のみとなっていますので松本市内2店舗目となるようです。

国道19号線の方から工事現場を見てみると歩道から続く階段ができていました。

なぎさライフサイトではかつ庵松本なぎさ店も建設中です。こちらは11月オープン予定ということですよ。

なぎさライフサイトでは2023年から2024年にかけて店舗の閉店が続き寂しい感じとなっていましたので、かつ庵とはま寿司のオープンが待ち遠しいですね。

【松本市】このお店も閉店‥なぎさライフサイトにあるゲームセンター「GiGO松本」が閉店してしまいます。

なぎさライフサイトはこちら↓

2024/10/20 07:54 2024/10/20 21:32
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ