【松本市】老舗のお店がまた一つ。。。知新堂2020年1月下旬で閉店!

松本知新堂

写真はイメージです

松本市本町通りにある陶磁器のお店、知新堂が2020年1月下旬で閉店となります。現在、閉店売り尽くし50%オフセールが開催中。商品がなくなり次第閉店となるようです。2019年12月29日(日)、閉店を知ってか多くのお客で賑わっていました。年内は2019年12月30日(月)まで営業。

時代の流れなのか、ネット通販や安価なものが手に入る昨今、高くても良いものを買い求めるお客は少なくなったのかもしれません。陶磁器店では大きなお店だっただけになくなると寂しくなりますね。合わせて、知新堂東側にあった私の部屋もなくなります。こちらも20%オフセールを開催中で、1月末までだそうです。以後、場所を移しての営業は今の所ないようで、おしゃれなお店だっただけに残念ですね。
知新堂ホームページ
知新堂はこちら↓

(kc)

2019/12/30 07:30 2019/12/30 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集