【松本市】ドキドキ!松本市図書館で”本の福袋”というナゾの福袋が貸し出し中!2020年1月5日(日)まで。

松本市図書館

写真はイメージです

本もネットで読めるようになり、実際に本で読書をするという人が段々と少なくなっている昨今、松本市図書館では毎年恒例の”本の福袋”が登場しました。図書館職員がオススメの3冊を選び、中身がわからないよう”福袋”の形になっています。2020年1月4日(土)から本日1月5日(日)まで貸し出し中。これは、福袋なので中にどんな本が入っているのかは、謎。松本市図書館のホームページによると、「ヒントを頼りに」とあり、借りる際には中に入っている本の傾向がわかるのかもしれません。ちょっとドキドキして面白いですよね。

↑こちらは、2019年の投稿。この方が借りた本のテーマは「苦味」だったそう。

↑こちらは2015年のものなので今年もこの形なのかわかりませんが、こんな風に包まれていたら、思わず手に取ってみたくなりますね〜。
本好きな方は、一度試してみてはいかがでしょうか?思いがけない本との出会いがあるかもしれません。尚、数が決まっているそうなので、お早めに。松本市中央図書館と市内の分館で行なっています。
松本市図書館ホームページ
松本市図書館市内各館の案内
松本市中央図書館はこちら↓

(kc)

2020/01/05 07:30 2020/01/05 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集