【塩尻市】冷凍ピッツァお取り寄せランキングで1位獲得!Verde Pizza Factory Shiojiriが2022年5月6日にフジテレビで放送された番組ポップUP!で取り上げられました。

ピザ

画像はイメージです

塩尻にある冷凍ピッツァのお店Verde Pizza Factory Shiojiriが、2022年5月6日に放映されたフジテレビポップUP!という番組で取り上げられました!

くろうと番付というコーナー内のお取り寄せピッツァ番付のランキングで1位に輝いたそうです!

1位に輝いた影響はすごかったようで、放送直後から注文が相次ぎ現在店舗内での販売はストップしているとのことです。

昨日放送されたフジテレビポップup!の冷凍ピッツァお取り寄せ第一位に選んでいただきました。ありがとうございます。放送後から注文を多数いただき現在店舗での販売は一旦ストップさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

Verde Pizza Factory Shiojiri2022年5月7日HPより)

その1位に輝いたピッツァがこちら!

「極いちごとピスタチオ餡」というドルチェピッツァです。これは、鹿島市の老舗和菓子店丸三老舗とのコラボなのだそうです。

こちらの商品は新宿高島屋で期間限定販売していたものらしいので、現在も販売しているかどうかはわかりません。

お店の前には冷凍ピッツァの自販機が長野県内で初めて導入されました!24時間いつでも食べたい時に買えますね〜♪

今度買いに行ってみます!

Verde Pizza Factory Shiojiriはこちら

2022/05/13 07:24 2022/05/13 08:59
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集