【松本市】待望のランチが2022年4月28日からスタート!ランチも美味しいRK PARKSにお邪魔しました♪

RKlunch5

RK PARKS

ビルの屋上にオープンしたオシャレなお店、RK PARKSが2022年4月28日から待望のランチを始めました!

【松本市】松本に新しい風が吹き込むようなお店!2022年3月26日オープンのとってもオシャレな店RK PARKSに行ってきました!

 

GW中に一度トライしてみたのですが、1時間以上の待ち時間だったので諦め、ようやくお邪魔することができました!

RKlunch1

RK PARKS

この日は曇り空でしたが、せっかくなので気持ちのいい外の席にしてみました。

ランチメニューは、人気のトマトクリームラザニアやヴィーガンラクサヌードル、ハンバーグ、サケのパイ包み、カレーなど種類も豊富で、サラダ・スープ・ドリンクがついています。

食べたかったトマトクリームラザニアにしてみました♪

RKlunch3

RK PARKS

写真からはわかりませんが、グツグツと音がする熱々の状態で運ばれてくるので見た目も楽しめます!ゴロっと入っている野菜も美味しい!

RKlunch4

RK PARKS

サケのパイ包もボリューミーです!

どちらもとても美味しく、食べ応え満点でしたよ♪

軽く食べることができるスナックなどのテイクアウトもランチと同時に始まりました。この日もイートインできるスペースで食べている方がいらっしゃいましたよ。

こちらの席はワンちゃん同伴でも利用できます。

店内も外もどちらも雰囲気がいいですが、これからの季節は外で開放的なランチがよさそうです♪

また訪れてみたいと思います。

RK PARKSはこちら↓

2022/05/12 07:24 2022/05/12 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集