【松本市】松本市内はどこが出る?市内でロケが行われた映画「流浪の月」が2022年5月13日公開しました!

松本市ロケ

画像はイメージです

松本市でメインのロケがあった映画「流浪の月」が2022年5月13日から公開になりました!

早速見に行かれた方の感想がSNSにあがっていました。

ロケは2021年8月21日から数日間行われました。エキストラの募集もあったので参加された方にとってご自分が映っているのかどうか、気になるところですよね!

【松本市】広瀬すずさん、松坂桃李さんが出演する映画「流浪の月」の松本ロケで、エキストラを募集しています!

 

松本市民にとっても市内のどこが使われているのか、見つける楽しさもありますね〜。

松本市内では松本シネマライツ8イオンシネマ松本アイシティシネマの3館で上映されています。

このうちイオンシネマ松本では特設コーナーが設置されています。

また信毎メディアガーデンでは公開に合わせ、映画「流浪の月」パネル展を1〜3Fの各所で展示しています。出演者や撮影風景のパネルなど合計約20枚を見ることができます。信毎メディアガーデンも撮影に協力したとのことです。

松本市がこうやって映画のロケ地としても全国に知られるのは嬉しいですね!

松本シネマライツ8はこちら↓

イオンシネマ松本はこちら↓

アイシティシネマはこちら↓

信毎メディアガーデンはこちら↓

2022/05/14 07:24 2022/05/14 07:24
kc

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集