【松本市】映画「流浪の月」松本ロケ地MAPを片手にロケ地巡りしてみました〜!

流浪の月

映画「流浪の月」松本ロケ地MAP

2022年5月13日公開の映画「流浪の月」、皆さんはもうご覧になりましたか〜?

【松本市】松本市内はどこが出る?市内でロケが行われた映画「流浪の月」が2022年5月13日公開しました!

この映画のロケ地MAPが松本市観光案内所や主要な施設に置かれています。

MAP片手にロケ地巡りをしてみました♪

流浪の月2

流浪の月松本ロケ地MAP

ロケ地は主に女鳥羽川周辺にかたまっており、MAPには各場所の説明と映画で使われたシーンも書かれているので、まだご覧になっていない方は想像しながら見てまわるのも面白そう!

流浪の月8

concourse cafe(コンコースカフェ)

↑更紗とバイト先の人が話すシーンで店内からの風景が使われました。

流浪の月7

信毎メディアガーデン

↑信毎メディアガーデンの建物は映っていませんが、夜、信毎メディアガーデン前を歩く更紗のシーンで使われています。

流浪の月4

Baden Baden(バーデンバーデン)

↑更紗がバイト先の人たちと飲みに行くシーンで出ました。

流浪の月3

松本ガス所有の建物

↑こちらは松本ガス所有の建物なので中に入れません。主人公の文が営業するカフェとして登場します。建物の中は映画でしか見ることができないので貴重ですね。

雰囲気のある建物ですよね。

そして、臥雲市長が映画の見どころを語っているこちらの動画にもロケ地に関することがありましたので見てみてくださいね。

映画がまだの方はMAPをゲットして楽しみにご覧ください。

映画もとてもよかったですよ〜!松本の街の雰囲気がこんな風に映るのかと興味津々で見させていただきました。ぜひ映画館で見てみてくださいね。

concourse cafe(コンコースカフェ)はこちら↓

信毎メディアガーデンはこちら↓

Baden Badenはこちら↓

松本ガス所有の建物は松本市道251号線女鳥羽川沿いにあります。

2022/05/22 07:24 2022/07/27 21:33
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集