【松本市】2年ぶりの開催に賑わう!女鳥羽川沿いで水辺のマルシェが2022年5月22日開催されました。

水辺1

水辺のマルシェ

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】水辺のマルシェが2022年5月22日2年ぶりに開催の予定です。(状況により変更または中止となる場合があります)

2022年5月22日、四柱神社前の橋と女鳥羽川河川敷で2年ぶりに水辺のマルシェが開催されました!

前日は雨がかなり降りお天気が心配されましたが、カラッと晴れた絶好のお買い物日和になり多くの方で賑わっていました。

水辺6

水辺のマルシェ

水辺2

水辺のマルシェ

水辺4

水辺のマルシェ

水辺3

水辺のマルシェ

女鳥羽川河川敷から四柱神社前の橋までたくさんのお店が出店していました。

衣服、工芸、陶芸、ガラス、木工、洋菓子、農家などいろいろなジャンルのお店が並び、見ている方も楽しませていただきました。

水辺5

水辺のマルシェ

路上パフォーマンスも行われたようです♪

水辺8

水辺のマルシェ

水辺9

水辺のマルシェ

水辺7

水辺のマルシェ

長年出店されている方も実際に手に取って見て欲しいからと2年ぶりの開催を喜んでいましたよ〜。

出店者も来店者も久しぶりのやりとりを楽しんでいる様子がうかがえました。

また来年開催できることを祈っています。

水辺のマルシェが行われたのはこの辺り↓

2022/05/23 07:24 2022/05/23 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集