【松本市】南松本にスイーツのお店建設中!sweets & story IKUE、2022年6月中旬にオープンする予定です!

IKUE

sweets & story IKUE

国道19号線に向かうやまびこ道路沿いに、ある時白と黒の長方形の建物が数棟できました。

IKUE

sweets & story IKUEの前の建物

美容室か何かができるのかなと思いチェックはしていましたが、先日前を通った時にこんな看板があるのに気づきました!

IKUE

sweets & story IKUE

sweets & story IKUEという名のスイーツとセレクトショップが2022年6月中旬にオープンする予定だそうですよ!

王滝グループが作るお店で、HPに載っている情報ではスイーツの製造販売とセレクトショップのお店だということしかわかっていません。

どんなスイーツが並ぶのでしょう?楽しみですね。

お店はやまびこ道路沿いにあるコスモール・コイデ西側です。同じような建物が並んでいるのですぐわかると思います。

sweets & story IKUEはこの辺り↓

2022/05/24 07:24 2022/05/24 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集