【松本市】バインミーのお店Bibeto(ビベト)が2022年7月16日に松本PARCO横のビルに移転します。

ビベト

Bibeto(ビベト)

以前お伝えしたBibeto(ビベト)

【松本市】バインミー専門店ビベトが松本市中央に2022年1月8日オープンしていました!

松本駅前の大通りに店を構えてからまもなく約1年半になるBibeto(ビベト)ですが、2022年7月16日に松本PARCO近くに移転するそうです。

bibeto2

Bibeto(ビベト)

リニューアルオープンとして2022年7月16日〜24日まで全品20%OFFになるそうですよ!

Bibeto(ビベト)はベトナムのサンドイッチ、バインミーやタピオカドリンクなどを販売しているお店で、本格的なバインミーを食べることができます。

バインミーは、フランスパンにお肉・レバーペースト・なますを挟み、パクチー・スイートチリソースで味をつけたものです。

Bibeto3

Bibeto(ビベト)

お店では注文時にパクチー、スイートチリソースが大丈夫か聞いてくれます♪

ずっと行きたかったのですがようやくゲット!早速食べてみます。

Bibeto4

Bibeto(ビベト)

柔らかめのフランスパンに挟んであるパクチーやスイートチリソースで一気にアジア感アップ!

時々なますのさっぱりとした味がアクセントになり、ボリューミーだけど意外にあっさりとしたお味でした。

平日に限り購入した人には無料でお茶がついてきましたよ!嬉しいサービスでした。

移転する先は松本PARCOの横のビルの1Fなのでより便利になりますね。

Bibeto(ビベト)の現在の場所はこちら↓(2022年7月15日まで)

Bibeto(ビベト)の移転先はこちら↓(公園通りビル1Fです)(2022年7月16日から)

2022/05/25 07:24 2022/05/25 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集