【松本市】サバの和サンドが美味しい!リニューアルオープンしたKAMOSHIKA STANDにお邪魔してきました!

KAMOSHIKA STAND1

KAMOSHIKA STAND

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】KAMOSHIKA STANDが戻ってきた!2022年6月2日リニューアルオープンしました!

2022年6月2日にリニューアルオープンしたKAMOSHIKA STANDにお邪魔してきました。

以前と変わらない外観ですが、店内とショーケースの位置が変わっていました。

店内にあったショーケースを店先に移したのは、道ゆく人の目に止まりやすいからとお店の方が話されていました。買う側からすると購入しやすくなったかもしれませんね。

KAMOSHIKA STAND2

KAMOSHIKA STAND

一見するとメニューは変わりないように思いましたが、食パンを変えたり味も改良に改良を重ねたとお店の方が話されていました。

店内は大きく変わっていましたよ〜。

KAMOSHIKA STAND5

KAMOSHIKA STAND

店内の飲食スペースが広くなり、ゆっくりできる場所ができていました。

KAMOSHIKA STAND4

KAMOSHIKA STAND

壁の絵は変わらずありましたよ〜。

KAMOSHIKA STAND3

KAMOSHIKA STAND

棚にはいろんなものが飾られています

KAMOSHIKA STAND7

KAMOSHIKA STAND

リニューアル後ドリンクメニューも変わり、新たにナイトロ(窒素)を含ませたコーヒーやアールグレイが加わりました。

たくさんある中からおすすめのサバの和サンドとショコラパインを購入。サバの和サンドは姉妹店の居酒屋風林火山に味の監修をしてもらったそうです。

KAMOSHIKA STAND6

KAMOSHIKA STAND

サバの和サンドはとても美味しくて骨も見当たらなかったので気にせずばくばくと食べることができますし、ショコラパインは意外と甘さ控えめでチョコクリームとパイナップルのハーモニーが合うサンドイッチでした。

このショコラパインとダルメシアンは、週末限定&数量限定で食パンがORiZA+パン食堂の玄米粉パンのサンドイッチが販売されるようです。

ショーケースはしばらく店先に置くそうですが、夏場は移動するとのことです。

今度は店内でナイトロコーヒーと共に味わってみたいと思います。

新しくなったKAMOSHIKA STANDはこちら↓

2022/06/15 07:24 2022/06/15 17:14
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集