【松本市】いよいよ長野県初上陸!とろり天使のわらびもち松本店が2022年6月17日にオープンしました!

オープン

画像はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】飲むわらびもち!新感覚和風スイーツが話題のとろり天使のわらびもち松本店が2022年6月17日オープン予定!

SNSで話題のとろり天使のわらびもち松本店が2022年6月17日にオープンしました!

長野県初上陸のこのお店、希少な本わらび粉で作ったいろいろなタイプのわらびもちがあり、中でも飲むわらびもちはメディアでも話題になっていました。

オープン初日、30人ほど並んだようですね〜!

皆さん、お目当ては飲むわらびもちなのでしょうか?

場所は中町通りを入ったすぐの右手です。

今度買いに行ってみたいと思います!

とろり天使のわらびもち松本店はこちら↓

2022/06/18 07:24 2022/06/18 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集