【松本市】色鮮やかなわっぱ弁当が美味しいおべんとう六花が、ランチを始める!?ますます進化が楽しみです♪

六花2

おべんとう六花

2022年1月11日にオープンし約半年を迎えたおべんとう六花

【松本市】色鮮やかな手作りお弁当が美味しい!2022年1月11日にオープンしたおべんとう六花さんに早速お邪魔してきました!

 

インスタグラムにアップされているわっぱ弁当の色鮮やかさには目を見張るものがありますが、今後はランチやカフェのバージョンアップを予定しているとのことでその様子がアップされていました。

六花6

おべんとう六花

元々店内でおべんとうの飲食もできるようになっていましたが、ランチ営業を始めることやカフェタイムの充実も考えていらっしゃるようですので楽しみですね。

↑こちらは限定弁当のトマトキーマカレーだそうです。数量限定なので販売される時はお早めにお買い求めください。

美味しいお弁当を作る六花さんのランチ、きっと美味しいだろうなと今から期待して待つことにします!

おべんとう六花はこちら↓

2022/07/11 07:24 2022/07/11 23:11
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集