【松本市】いよいよ本日オープン!8月24日フランスパンのお店kopinが石芝に開店します!

オープン

画像はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】フランスパンのおいしいお店kopinが松本市石芝に8月24日オープンします!

2022年8月24日kopinがいよいよオープンです!

以前、だんごと寿しの店しな乃があったところですが、外壁も白だったものから黒に塗り替えシックなお店に変身!以前のお店の面影はまったくなさそうです。

店舗内はセルフリノベーションしたそうで、文章からご苦労が伺えますね。

 

7時〜8時半はmorningと書いてありますが、もしや朝お店でモーニングを頂けるのでしょうか〜?

モーニングの後は一旦お店は閉まり、11時からパンの販売でなくなり次第閉店となります。

このお知らせによると15時から17時まではパンの販売のみと書いてありますので、ランチなどの食事の提供があるということでしょうかね。。。。

確かめるためにも買いに行ってみたいと思います。

松本市内にフランスパンの専門店はないと思うのでオープンが楽しみです!マイバッグ持参でお出かけください。

kopinはこちら↓

2022/08/24 07:24 2022/08/24 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集