【安曇野市】キッチンカーから実店舗へ♪クラウドファンディングも展開して絶賛準備中のスパイスカレーと世界のごはんTsumugi、12月オープン予定!

オープン

画像はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】キッチンカーで営業していたスパイスカレーと世界のごはん 発酵食堂Tsumugiは2022年7月8日で営業を終了し、実店舗オープンに向け動き出しています!オープンが楽しみですね。

キッチンカーで営業していたスパイスカレーと世界のごはん発酵食堂Tsumugiは現在実店舗の準備中で、オープンが2022年12月だということがわかりました!

↑記事文中には発酵×スパイスの創作スパイスカレーと喫茶室.暮らしの雑貨『発酵とスパイス』とあり店名も変わるのでしょうか?

場所は松本市城東にできるようですね。

Instagramには工事の様子がアップされ、どんどんと出来上がっていくのを見ることができます。

またクラウドファンディングにも挑戦しており、スパイスと発酵の力で作るからだに優しいカレーのお店を作りたい!という想いを発信しています。

最終日は10月31日ですので気になる方はサイトを見てみてくださいね。

ウィリアム・モリスの壁紙をキッチンカー内部に使いおしゃれなキッチンカーだったので、新しくできる店内も随所にこだわりがみられるかもしれません。楽しみです!

スパイスカレーと世界のごはん発酵食堂Tsumugiはこちら↓(地図はキッチンカーの時のマップです。新しいお店の住所がわかったら差し替えします)

2022/10/27 07:24 2022/10/27 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集