【松本市】スパイスが効いた奥深いカレーが美味しい!12月16日にオープンしたインドカレー屋BABAじぃにお邪魔しました♪

babaじぃ1

BABAじぃ

2022年12月16日松本市大手にインドカレー屋BABAじぃがオープンしました!

キッチンカーで移動販売をしていたお店なのでオープンを待ち侘びていたファンもいるかもしれませんね。

早速お邪魔してきました!

【松本市】キッチンカーでお馴染みのインドカレー屋BABAじぃがリアル店舗を出します!松本市大手に12月オープン!

babaじぃ2

babaじぃ

場所はこまくさ道路から市道1056号線に向かう一方通行の道沿いです。

伺った時、看板が見当たらなかったのでちょっと不安になりましたが大丈夫でした。

babaじぃ6

babaじぃ

元は餃子八番というお店だったところをリノベーションし、食堂のような雰囲気がするお店になっています。

babaじぃ7

babaじぃ

babaじぃ8

babaじぃ

さて、お目当てのカレーをいただくことにします!

ランチはカレー1種〜3種の3つで「今日のカレー」の中から選びます。それにナンかご飯、または両方を選ぶことができます。

他にチキンティッカやビリヤニ、ジラートなどがありますが、ビリヤニは提供できない日もあるようでこの日は残念ながらありませんでした。。。

babaじぃ5

babaじぃ

チキンカレーとダルタルカを頼みました。辛さ控えめでスパイスが効いた深みのある味で、とても美味しかったですよ〜!

babaじぃ9

babaじぃ

babaじぃ4

babaじぃ

日替わりのスパイスジェラートも頼んでみました。

ビターチョコに柑橘のような香りがするネパール山椒が入り、初めて食べる味でしたがとても美味しかったです。

来年からはお店の小窓を利用し、テイクアウトの販売ができるよう考えているとのことでした。

松本市内にはカレー店がいくつかあり人により好みも違いますが、BABAじぃのカレーはまた食べたくなるカレーでした。

駐車場がないので近くのコインパーキングをご利用ください。

近いうちにまた伺いたいと思います。

インドカレー屋BABAじぃはこちら↓

2022/12/22 07:24 2022/12/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集