【松本市】開智小学校近くのカフェが併設された雑貨cafeAOIが素敵らしい!2022年12月17日に仮オープンしていました♪

オープン

画像はイメージです

また素敵なお店が2022年12月17日に仮オープンしました!

開智小学校近くにできた雑貨cafeAOI(葵)は、スージー・クーパーなどのアンティーク食器をはじめ日常で使える雑貨の販売とカフェが併設されたお店です。

店名のAOI(葵)は、オーナーの父親が松本城の前で葵という土産物屋を営んでいたところからつけたそうですよ。

親から子へ受け継がれていく名前、素敵ですね!

カフェメニューはコーヒー・紅茶・甘酒・リンゴジュースなどがあり、リンゴジュースはリンゴ農家から直接仕入れた信州産リンゴを使った生搾りジュースだそうですよ〜。これは美味しそうです!

営業日が限られているのでお気をつけください。

近いうちに行ってみたいと思います♪

最新情報はInstagramをご覧ください。

雑貨cafeAOI(葵)はこちら↓

2023/01/12 07:24 2023/01/12 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集