【松本市】今年も松本の街が熱くなります!マツモト建築芸術祭2023が2月4日〜26日で開催されます!

マツモト建築芸術祭1

白鳥写真館(マツモト建築芸術祭2022)

2022年初の試みだったマツモト建築芸術祭は、アートと建築のコラボという斬新なイベントで松本の冬を盛り上げてくれましたね。

【松本市】話題のマツモト建築芸術祭も残すところあと5日!松本市内の有名建築とアートのコラボをお見逃しなく!2022年2月20日までです!

今年はどうなるのだろう?と思っていましたが、開催されることが決まりました!

2023年2月4日〜2月26日で松本市内約20ヶ所で行われます。

開催にあたり運営資金をクラウドファンディングで募り、松本市民だけでなく前回全国から来てくださった方やボランティアとして参加してくださった方、アーティストの方など多くの方からの支援を集めました。

マツモト建築芸術祭8

割烹松本館(マツモト建築芸術祭2022)

松本市民でもなかなか見ることができない場所に入れたり、アートとのコラボを見学できたこのイベントは、貴重な建築の素晴らしさを改めて感じさせてくれたものでした。

今年はどんなコラボを見せてくれるのでしょうか?

アーティストや場所などこれから発表になるようです。今から楽しみですね!

白鳥写真館はこちら↓

割烹松本館はこちら↓

2023/01/19 07:24 2023/01/19 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集