【松本市】え。。。この前まで営業していたお店が。。。イトーヨーカドー南松本店に入っていた珈琲館南松本店が1月15日で閉店していました。

珈琲館南松本店

珈琲館南松本店

イトーヨーカドー南松本店にあった珈琲館南松本店が2023年1月15日に閉店したという情報が入ってきました。

先日イトーヨカドー南松本店に行った時にはまだ営業していたので、突然の閉店にびっくりしました。

読者さんからも驚きの声が。。。

珈琲  イトーヨーカドー南松本店、2023年1月15日で閉店しました。イトーヨーカドーが出来てからずーっとあったのでとても残念です。
写真は取れずでしたが、中は見れず。。。壁で封鎖されておりました。。。
ミルクティー様、情報提供ありがとうございます。
 

ItoYokado

イトーヨーカドー南松本店

珈琲館南松本店

珈琲館南松本店

珈琲館南松本店は3階にありました。

店内に入ってみると、既に白い壁で囲まれており中を伺うことはできませんでした。

珈琲館南松本店

珈琲館南松本店

こんな張り紙がしてありました。

珈琲館南松本店

珈琲館南松本店

珈琲館南松本店

珈琲館南松本店

この前まで営業していたお店があっという間になくなってしまうのは寂しい限りです。。。

珈琲館のHPの店舗検索ページには既に伊那市と飯田市の2店舗だけになっていました。

突然の閉店は残念ですが、次にどんなお店が入るのかまたチェックしたいと思います。

珈琲館南松本店が入っていたイトーヨーカドー南松本店はこちら↓

2023/01/20 07:24 2023/01/20 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集