【松本市】MIDORI松本別館ヴェルデにあるお花屋さん、ちいさな花の駅La Gare(ラ・ガール)が1月31日で閉店することがわかりました。。。

松本市閉店

画像はイメージです

また残念なお知らせが入ってきました。。。。

MIDORI松本別館ヴェルデにあるちいさな花の駅La Gare(ラ・ガール)が2023年1月31日で閉店することがわかりました。

lagare

ちいさな花の駅La Gare(ラ・ガール)

運営しているのは松本市や安曇野市に店舗があるハマ園芸だったんですね。

松本駅まで1分もかからない場所にあり、便利なお店だっただけに残念です。。。

お隣にあったHOT SAND greenも閉店してしまい、駅前がちょっと寂しくなりますね。 

閉店するまでまだあるので行ってみたいと思います。

ちいさな花の駅La Gare(ラ・ガール)はこちら↓

2023/01/21 07:24 2023/01/21 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集