【松本市】フワッともっちり食感のおやきが美味しい!おやき髙峯中町店が1月21日オープンしました!

open

画像はイメージです

松本駅アルプス口にあるしっとりフワッとしたおやきのお店、おやき髙峯が2023年1月21日中町通りに2号店を出しました!

おやき髙峯中町店は中町通りから少し入ったところで、以前Healthy Penguin Cafeがあったところです。

以前のお店は白を基調としたナチュラル系のお店でしたが白と黒の和風のお店に変わり、目立ちますね!

本店よりも広さがありそうなので、店内はどんな風になっているのか気になるところです。

近いうちに行ってみたいと思います!

おやき髙峯中町店(旧Healthy Penguin Cafe)はこちら↓

2023/01/22 07:24 2023/01/26 19:20
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集