【松本市】イオンタウン松本村井に2月以降に新しくできるお店をチェック!松本で有名なアイスクリーム店も入ることがわかりました!

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

先日お伝えしたこちら↓

【松本市】イオンタウン松本村井、大きくなって12月10日オープン!ザ・ビッグ松本村井店、テックランドイオンタウン松本村井店は一足お先にオープンしました!

2022年12月10日イオンタウン松本村井がオープンしてから1ヶ月ちょっとが過ぎました。

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

2月に新しくオープンするSUNNY DAY SAND、春にオープン予定の高木珈琲が気になり、様子を見てきました♪

サンドイッチのSUNNY DAY SANDは、ザ・ビッグ松本村井店の入口左手にある花屋のはなぐらすの隣にできるようですね。

旬の食材を使ったフルーツサンド他、各種オリジナルサンドを販売(画像看板より)

するお店です。

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

店内は見ることができなかったは残念ですが、気になるのがこちら↓

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

松本市縄手通りと安曇野市にお店があるMT. DESERT ISLAND ICE CREAM (マウントデザートアイランドアイスクリーム)ができるようなんです!

こちらは信州の食材も使いながら他のお店にはないフレーバーアイスクリームがとても美味しいお店です。

イオンタウン松本村井のどこにできるのかちょっとわかりませんでしたが、わかり次第またお伝えしますね。

そして以前にもお伝えしたこちらのお店↓

【松本市】いま話題のイオンタウン松本村井に出店予定の高木珈琲は、全世界で年間100万枚以上のパンケーキを提供する自家焙煎珈琲レストランだった!

全世界で年間100万枚以上のパンケーキを提供している高木珈琲は、2023年春にオープンするようです。

建物はもうできていましたよ!

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

場所はイオンタウン松本村井の敷地内南側で小木曽製粉所の西側にあります。

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

オープンは2023年3月下旬になっていますね。待ち遠しいです。

イオンタウン松本村井

イオンタウン松本村井

お店自慢のパンケーキとそのパンケーキにあうオリジナルブレンドコーヒーを味わいたいですね〜。

イオンタウン松本村井の新店舗については引き続きチェックしていきますね!

イオンタウン松本村井はこちら↓

2023/01/23 07:24 2023/01/23 16:34
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集