【松本市】松本市でもロケが行われた映画「流浪の月」が6部門で優秀賞を受賞!第46回日本アカデミー賞が1月23日発表されました。

流浪の月6

流浪の月

2022年5月13日に公開された映画「流浪の月」は松本市内他でロケが行われ、公開当時はパネル写真展が行われたり映画のポスターをよく見かけたりしていました。

そんな映画「流浪の月」が2023年1月23日に発表された第46回日本アカデミー賞で6部門で優秀賞を受賞しました!

作品賞、主演女優賞(広瀬すずさん)、主演男優賞(松坂桃李さん)、助演男優賞(横浜流星さん)、撮影賞(ホン・ギョンピョさん)、照明賞(中村裕樹さん)、おめでとうございます!

公開後、ロケ地マップが作られマップ片手に街歩きをされている方をよく見かけたりしました。

【松本市】映画「流浪の月」松本ロケ地MAPを片手にロケ地巡りしてみました〜!

映画を見てから私も実際にロケ地巡りをしてみましたが、意外な場所が使われていたりよく前を通っていたお店が使われていたりして映画の世界を堪能しました♪

また2022年9月にはロケ地ツアーが行われ大盛況だったようですよ〜。

流浪の月8

流浪の月松本ロケ地

 

最優秀賞の発表は3月10日に行われます。

松本市民としては結果が気になるところです。最優秀賞、取れるといいですね♪

ロケ地に使われたconcourse cafe(コンコースカフェ)はこちら↓

2023/01/24 07:24 2023/01/24 07:24
kc

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集