【松本市】創作オムライスの店、ポムの樹松本南店が閉店するという情報が。。。真相はどうなのでしょう?お店を覗いてみました。

ポムの樹松本南店

ポムの樹松本南店

松本市芳野にある創作オムライスポムの樹松本南店が閉店するという情報をいただき、早速お店に伺ってみました。

場所は国道19号線沿いで、緑の看板が目立つお店です。

お店の扉などには特に案内はありません。。。。本当に閉店するのでしょうか?一体どういうことなのでしょう?

これは聞いたほうが早いと中に入ってみました。

ポムの樹

ポムの樹松本南店

ポムの樹松本南店

ポムの樹松本南店

窓から差し込む光が明るく開放的な店内です。

ランチの時間を過ぎていたので比較的落ち着いた店内でした。

店長さんにお話を伺うと、2023年3月31日で閉店になると話していました。会員登録をされている方にはDMで連絡をしたそうですが、まだ張り紙などで告知するには少し早いので3月に入ってから張り紙をと、、、と話してくださいました。

またポムの樹松本南店を運営している会社社長さんにもお話を伺いましたが、残念ながら閉店するとのことで今回告知前でしたが承諾を得てお伝えさせていただきました。

10年以上創作オムライスの店として頑張ってこられましたが、とても残念ですね。。。。

ポムの樹松本南店

ポムの樹松本南店

閉店までまだ1ヶ月ちょっとあります。テイクアウトメニューですが見ると種類も豊富ですね〜!

是非閉店までに行ってみてくださいね。私も行ってみます♪

ポムの樹松本南店はこちら↓

・よっしーさん、情報提供ありがとうございました。

2023/02/15 07:24 2023/02/15 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集