【松本市】たぬきのロゴマークがかわいい!お好み焼道とん堀松本つかま店3月1日オープン!

open

画像はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】大衆ホルモン・やきにく煙力松本筑摩FC店閉店した後、お好み焼道とん堀松本つかま店が3月1日にオープンすることがわかりました。

松本市筑摩にお好み焼道とん堀松本つかま店が2023年3月1日にオープンしました!

お好み焼道とん堀松本つかま店

お好み焼道とん堀松本つかま店

前店舗の大衆ホルモン・やきにく煙力松本筑摩FC店の時と外観はほとんど変わりないですね。たぬきのロゴマークがとてもかわいいです。

伺った時はオープン前だったので店内を見ることができず残念でした。

お好み焼道とん堀松本つかま店

お好み焼道とん堀松本つかま店

お好み焼道とん堀松本つかま店

お好み焼道とん堀松本つかま店

こちらにメニューがありますが食べ放題メニューがあるんですね!

オープン記念としてチラシには特別クーポンがついています。シンプルコース通常価格1880円が999円でお得に食べられます。

シンプルコースはお好み焼き、もんじゃ焼き、広島お好み焼き、焼きそば、おつまみなど全部で29品が食べ放題になっています。

他にも半額の商品もありますね〜。特別クーポンは3月12日まで有効だそうです。

お好み焼道とん堀松本つかま店

お好み焼道とん堀松本つかま店

レギュラーコースでは驚きの全109品が食べ放題になるそうです!すごいですね〜!

駐車場も40台停められるスペースがあります。

しっかりお腹を空かせて行ってみたいですね。

お好み焼道とん堀松本つかま店はこちら↓

2023/03/01 07:24 2023/03/01 10:59
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集